長い間、留守にしてました 鈴時計です。


突然ですが、ブログを移転させました!


今後はこちら↓↓↓のリンク先のブログから更新します。




『 自由な風見鶏。』


クリックできない方は、こちらのアドレスからどうぞ

http://freedomcook1005.blog.fc2.com


色々事情はありますが、今後もブログは続けていくつもりですので

暇があれば、ぜひ覗いてみてください

最近は雨が増えてきましたね。

秋雨とでも呼ぶべきか・・・否、ただの台風です


先日は台風によって、会社側から帰宅を言い渡された。

夏の大雨の時に、電車通勤の人達が終電まで帰れにず駅で待機させられたことがあり

社員からめちゃくちゃ苦情が来たからなんだとさ。


そんな波乱万丈な天気の中、台風が来るとも知らずに計画していた、

『北海道』に行って参ります!!!



彼女との旅行。

もうすぐ俺の誕生日だから、誕プレだと!


以前、プレゼントした鞄の値段をはるかに凌駕する金額だと思う・・・。

“ 思う ” ・・・というのは、いくらかかったか教えてもらえないから

そういう所はちゃっかりしてるんだよなぁ~。

プレゼントで膝をつかせるつもりが、それ以上のプレゼントでガードされた上に、

そのまま押し返された気分。攻撃は最大の防御とはよく言ったもの。




小樽運河、めちゃくちゃ行きたかった。

北海道は海鮮はもちろん、景色も最高のご馳走だからね。


一眼買って行きたかったけど、iPhoneも中々優秀なので

力借りつつ、最高の旅にしたいと思いますわ。




ってわけで、

いってきまーす。


やったね!チケット代が安くなるよ!(錯乱)




名古屋在住ってだけで、別に応援してるわけじゃないからなんてことないけど、

サポーターからしたらシャレにならんよな・・・

21年間 J1に居続けたんだとさ、どんなに不調でも降格してないってのは凄いな


グランパスしかり、ドラゴンズしかり、

スポーツ観戦とか今まで特にしてこなかっただけに、

小さい頃は最寄りのチームはとても強くて有名だと勘違いしてたけど、

ただそのチームしか名前を知らなかったってだけっていうね。




ドラゴンズとか、嫌でもスーパーで

いいぞ~がんばれ~ドラゴンズ~

燃えよドラゴンズ~
とか流れてて聴いてたから

余計に強い印象がww ドラゴンズセールとかやってたしね



まぁ、J2ならFC岐阜のホームが長良川にあるし

名古屋は遠征しやすくなってよかったんやん(鼻ホジ




一階の9列目、選手とかなり近い距離での観戦ができたし、


遠藤のセットプレーが近くで

3回も見れて嬉しかったです(小並感



次は広島を見たいな、というか佐藤寿人が見たい

世間では、まだそれなりに熱を持つ『ポケモンgo』


そんなポケモンgoに全く手をつけなくなった鈴時計は、







こっちのポケモンに手を出していた。




え、今更?? っておもうじゃん?



実際、今シーズンのレーティングバトルが

あと一カ月で終わるから

割とマジで『今更』なんだけど。




お前は何を望んで厳選しているんだ・・・?と言われると

返す言葉が浮かばない・・・。


強いて言うならば・・・

サンムーン』で出遅れないためかな?




マジで楽しみ。キトキトしてキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

※『キトキト』は興奮を意味する友達がやたら使う造語です。



ストーリー性やシステムが従来のシリーズに比べて大幅に変化してる

ある意味、新しいポケモンの入口を見つけるために変化を加えた、

受けるかどうかは別で、挑戦的な作品になると思う。


アローラナッシーとかいう幸先心配になる要素もあるけど、

対戦環境さえ整ってればなんでもいい


楽しみすぎてめちゃポケモン作ってるけど、

今作ったポケモンってどうやって送るんだろ・・・?





頭から離れない


君の前前前世から僕は、君を探し始めたよ



ラッドの曲ってあんま聞いたことなかったけど

いい曲だなーってMステで聴いて思った。

てかこないだが地上波初登場だったのかよ

あれだけ人気なのにね、分からんもんだ。


そんなラッドが主題歌だけでなく、音楽全般を担当するアニメーション映画



大ヒット公開中の

君の名は。
を観に行ってきました!





へー、新海誠の新作出るんだ~・・・位にしか意識してなかった作品

気づけばTwitterやあらゆるメディアと、一般人からも好評で

あっちこっちから噂を聞くレベルで大評判だった。


予告も見ず、評判でなんとなく観てみたい!と思い行ってきたわけだが


まさかMステで披露したラッドの『前前前世』が

君の名は。」の主題歌とは




はい、今 お前 「嘘つけwwww」 って思ったろ!!

一緒に行った彼女にも全く同じ反応を薄ら笑いと共にされた






俺もそんな偶然あるわけないと思うよ

でもさ、奇跡ってものは信じてみてもいいんじゃないかな?

どこの誰かも分からない「たき」を「みつは」が見つけられたように・・・。




ってやかましいわ




とにかく、面白かった!!!


男女の入れ替わりものってまたありがちな青春モノやなーって序盤は思ったけど

徐々に謎が解き明かされていき、ストーリーに飲み込まれていく

映像美は言うまでもないけど、やっぱり観てて惹きつけられ続けた

映像音楽ストーリー


どれも特に意識せずに見ていてもその凄さは記憶に鮮明に残るレベル

故にもう一度みたい!と思い、リピーターになる頃には更に好きになっている



文句無しの評判通りの映画だった・・・



そりゃドリー超えるわ





まじでもう一度見たいって思った。

というか行く予定入れちゃったぜww

